01

K君は、施術・特に毎回の脳科学頭蓋骨矯正の効果で、少しずつ・そしてほぼ回復し「授業も朝から出て、サッカーもやっています。修学旅行にも行くつもりです」と大幅な回復を示しました。
本人は元より、必ず来院毎に同伴されたご両親も一安心です。初診時に、薬も効かなくなり、打つ手無しでどうしようもない不安の中で、お母さんが「頭の中で何が起きているのか知りたいです。脳内にサナダムシが入っていても脳腫瘍が出来ていても、原因が分かれば幸せです。先生が最後の砦です」とまで追い込まれてみえました。

私も寸分の油断なく、施術を続けました。
顎関節や前頭極の施術など、可能な限りの施術を施行しました。2枚の回数券の利用がありました。
24時間中23時間を寝たきりで過ごしていたK君の回復状況を見て、私も今後の臨床に臨んで、絶対的な方程式を手に入れた、という感情が涌いてきています。


どんなケースでも、全力・真心で対応します。
博士 脳科学(人間環境学)
脳科学接骨医学 施術室
脳科学頭蓋骨矯正 セラピスト
東 誠之

*熊本接骨院のH.P 「お問い合わせ」 欄から、症状を相談された方は初診料が無料です。読んだだけの方も半額です。理由は、相談内容を読めば殆どの状況がのみ込め、初診時の問診や触診の地図のあらましがほぼ脳画像にて構築できるからです。施術料金は基本4800 円です。

11回目通院が無料になる回数券制度も有ります(例: 4800円か5500円か9600円が無料になります)。


 
ページ上部へ
 
 
編集モード