01

男女を問わず、このところの季節の目まぐるしい変化で、ぎっくり腰になる方が複数来院中です。
昼間は暖かいが朝晩は冷え込む、という周期です。気温差が一日の中で、10度~20度もあります。
朝晩はマフラー、コートでかため、昼間はシャツ一枚という方々も多く見受けられます。その上、風の強い日が多く、体感温度はモット感じておられることでしょう。
また、花粉や黄砂、PM2.5などが「咳」を促すので、思い切りくしゃみをしてギックリ腰になった、という方もみえます。
どうぞ、個人こじんの体力や仕事内容によって異なるでしょうが、充分にご自愛下さることを祈ります。

熊本接骨院では、最新の「トムソンテクニックとトムソンベッド」でお迎えします。私は 故・トムソン先生から、直接教えを受け、その当時、[君は成績優秀=エクセレントレベル]と誉められました。現在、直弟子と言っても過言でない先生は日本中で限られています(レントゲンやMRIが有ると大変能率的です)。

追い打ちをかけるようですが、普段の姿勢が悪い方は、背骨系が弱く、更に複雑で強い痛みに襲われる例を多く見ています。運動療法・腹式呼吸法で、腹圧 → 体幹(背骨・足腰系) → 脳圧 → 脳パワー の強化に努められることをお勧めします。能率的でやればやるほど強化されたことを感じる東式脳科学運動・呼吸法を一度は体験される事を希望します。参考までに、次回の脳科学呼吸法セミナーは熊本接骨院で9月14日土曜日午後2時から行います。参加費は2000円です。)


どんなケースでも、全力・真心で対応します。
博士 脳科学(人間環境学)
脳科学接骨医医学 施術室
脳科学頭蓋骨矯正 セラピスト
東 誠之


*熊本接骨院のH.P 「お問い合わせ」 欄から、症状を相談された方は初診料が無料です。読んだだけの方も半額です。理由は、相談内容を読めば殆どの状況がのみ込め、初診時の問診や触診の地図のあらましがほぼ脳画像にて構築できるからです。施術料金は基本4800 円です。

11回目通院が無料になる回数券制度も有ります(例: 4800円か5500円か9600円が無料になります)。


 
ページ上部へ
 
 
編集モード