01

開業して数年経った昭和57年に、私は本能的に、微弱電流(生体電流)の存在と効果力を、自分の感覚と患者さんから発生するオーラーで感じていました。骨格系と内臓系、関節系の矯正技術だけでは限界があることを悟り、アメリカで「頭蓋骨矯正」を、中国で「気功」を学ぶ修行を続けました (現在はその上に「脳科学」理論」が加わっています)。


 この頃から、背骨矯正だけでなく頭蓋セラピーを行い、脳ボケを怖がる患者さんの予防施術に、うつや精神系の症状改善に、健康回復に、痛みの軽減に、施術の自然の流れとして一人一人に生体電流を施術化してきました(脳ボケ予防プログラムを昭和57年以来続けられた患者さんには,中年~103歳まで一人もボケた人はおられませんでした)。

ただ、私はこの頃は施術効果の偶然な成果を認識するだけで、自分の能力の分析は明確に構築できていませんでした。

現在、開業40年経た今、必然としてその分析が出来る様になりました(それくらい生体電流の放電発射は高度技術です。体や脳内のピンポイント患部によっても、種類・方向・強弱が異なります。私は岐阜県の大岩の上で中国合宿から帰国以来の37年間、毎月気功の訓練を続けています。訓練を続けていない先生は、施術者自身が患者さんの邪気にやられて短命や病気になられています。そのケースを世界的にも多く見てきました)。

私の、生体電流(微弱電流)の放電施術力は数十年間一日の鍛錬も欠かさない生活習慣のたまものと考えています。

現在は上記症状のほか、癌などの細胞蘇生にも,効果を発揮していると示唆されます。

4800円の基礎コースは骨格系施術のみを専門に行います。

5500円以上は,骨格系に加え、必ず微弱電流(生体電流)の段階を得ます。

更にその上に,特別施術コースが控えています。

① 5500円コース: 骨格系 + 内蔵調整 + 脳リズムの調整

② は、 9600円コース: ① + 顎関節矯正 + 顔面骨矯正

③ は、14400円コース: ② + 真の頭蓋骨矯正

骨格形矯正と頭蓋骨矯正、熟練の気、脳科学理論をフルコースで用意できる先生は、日本の中でも数少ないと思われます。


どんなケースでも、全力で対応します。

博士 脳科学(人間環境学)
脳科学接骨医医学 施術室
脳科学頭蓋骨矯正 セラピスト
東 誠之

*熊本接骨院のH.P 「お問い合わせ」 欄から、症状を相談された方は初診料が無料です。読んだだけの方も半額です。理由は、相談内容を読めば殆どの状況がのみ込め、初診時の問診や触診の地図のあらましがほぼ脳画像にて構築できるからです。施術料金は基本4800 円です。

11回目通院が無料になる回数券制度も有ります(例: 4800円か5500円か9600円が無料になります)。


 
ページ上部へ
 
 
編集モード