01


1月29日の “ブログ536” に
【「もうすぐ受験本番です。頭の疲れをとって下さい。頭が働くようにして下さい」 といって,小学生以来ズーと続いている,一連の体・頭のメンテナンスの一環としてと本日来院がありました。】
という記事を載せました。
そして、O君は,東京大学 理3(医学部)という超難関を現役で見事に合格しました。

双子の妹さんも、T大学医学部に一発合格です。

戦い終わった体と頭のメンテナンスに、赤福餅をお土産に,施術かたがた合格報告に神戸から来てくれました。

ブラボーです。

また、今週は東大の学者が「腰痛」で来院される予定です。

( 私の,大学院博士課程の博士論文の指導教授・副指導教授、および当時の大学学長も東大卒業でした。
何か,東大と縁があるような(?)熊本接骨院です。)

*私は通院していただく患者さん皆さんのために,全力を尽くして,一人一人の最善の施術法を準備して頑張ります。

(ブログ掲載の写真です)私が乙女峠から撮った、ある年の元旦の富士山です。日本一の富士山のように、「日本一の施術を行う」ことが毎日の目標です。

どんなケースでも、全力で対応します。

博士 脳科学(人間環境学)
脳科学接骨医医学 施術室
脳科学頭蓋骨矯正 セラピスト
東 誠之


*熊本接骨院のH.P 「お問い合わせ」 欄から、症状を相談された方は初診料が無料です。読んだだけの方も半額です。理由は、相談内容を読めば殆どの状況がのみ込め、初診時の問診や触診の地図のあらましがほぼ脳画像にて構築できるからです。施術料金は基本4800 円です。

11回目通院が無料になる回数券制度も有ります(例: 4800円か5500円か9600円が無料になります)。


 
ページ上部へ
 
 
編集モード