01

Fさんはある地元の先生の紹介で「顔がゆがんでいます。首や膝も痛いです。頭のモヤモヤもあります」という主訴で来院されました。
診断すると、内臓脂肪や皮下脂肪も、かなり丁寧に養殖(?)されていました。

 呼吸法セミナーの参加や足踏み運動・食事療法などの健康回帰のプログラムを提供し、脳科学頭蓋骨調整ほか、ほぼその通りの日程で通院が行われています。
1ヶ月ぶりの顔をよく見ると、顎がとがった感じで顔が細く見えました。

私が主宰する「脳科学呼吸法・ダイエットセミナー」にもすすんで参加されました。

頭蓋・顔・顎で歪みのためストレスが発生しているカ所を一つ一つ矯正していきました。

「顔が小さくなり、内臓脂肪も減り、ウエストも少しシャープになっていますよ。」と伝えると、

「職場の皆さんからも同じことを言われます。先生のお陰です。明日からもっと張り切って足踏みや呼吸法をやります」との明るく元気な希望を述べられました。

私たちスタッフも大変うれしい一日でした。


博士 脳科学(人間環境学)
脳科学接骨医医学 施術室
脳科学頭蓋骨矯正 セラピスト
東 誠之

*熊本接骨院のH.P 「お問い合わせ」 欄から、症状を相談された方は初診料が無料です。読んだだけの方も半額です。理由は、相談内容を読めば殆どの状況がのみ込め、初診時の問診や触診の地図のあらましがほぼ脳画像にて構築できるからです。施術料金は基本4800 円です。
 
ページ上部へ
 
 
編集モード