01

鹿児島県から、70歳過ぎの男性が、
「仙腸関節が痛いです。地元のいろいろな整形外科や接骨院をまわりましたが、治り方がはっきりせず痛いままです。先生のホームページとブログを丹念に読み、“ここだ” と決めました。近くのホテルも紹介して下さい」という電話があり、翌日には予約が入り、翌々日には熊本接骨院へ来られました。


痛みで相当まいっている様子がありありでした。
ただ、治療のためのみの来院です。
その意気に感じ、早速、全力を尽くし、私が考案・発明した「座骨神経痛、仙町関節捻挫、脊柱管狭窄症」を矯正するための「3人引き牽引法(私の博士論文第3章)」を実施しました。

本日、2回目・2日めの施術前に、
「何時も夜中に痛みで目が覚め、トイレ歩きも困難なのが、今日はサッサとトイレへ行きました。試しに足踏みも行いましたが痛くなくできました。30分は座れなかったのが座れます。そしてすぐ立てます」
ということで大変嬉しそうでした。

今日も昨日と同じく、左仙町関節の弛みをビシッとはめ、第4腰椎と第5腰椎の隙間が無くなっていたのを、3人引き牽引法で矯正しました。

「張り切りすぎたら、疲れて又痛くなりますよ」 とアドバイスをしても、600回の足踏みをこなしてみえました。

せっかく鹿児島から来たのだから、と月曜から土曜日まで予約・施術を続けられます。

まだ股関節の違和感と耳鳴り、不眠症が残っていますが、これも何とか軽くなりそうです。

今後も時々お世話になります、からと、「10枚回数券制度」を契約されました (この方の場合、55,000円を頂き、11回目は5,500円が無料になります)。

まだ、油断は出来ませんが「とても良かった」という気持ちです。

どんな症状もとりあえずご相談ください。全力で対応します。


博士 脳科学(人間環境学)
脳科学接骨医医学 施術室
脳科学頭蓋骨矯正 セラピスト
東 誠之



*熊本接骨院のH.P 「お問い合わせ」 欄から、症状を相談された方は初診料が無料です。読んだだけの方も半額です。理由は、相談内容を読めば殆どの状況がのみ込め、初診時の問診や触診の地図のあらましがほぼ脳画像にて構築できるからです。施術料金は基本4800 円です。




 
ページ上部へ
 
 
編集モード