01

10回分の回数券契約で、1回分無料です。
通院券の裏の通院ボックスに11回分の印を押します。通院でのお使いごとに当院で、その上から「済」の刻印を押しますので、券はバラバラではなく、失くす心配がありません。

1 4800円コースで引き受けます(ご希望の方には5500円コース、9600円コース、14400円コースでもOKです)。
2 その日から1年間以内に、お使いください。
3 ご家族であれば、どなたでもお使いいただけます(例:来院が、同日4名であれば4枚頂きます)。
4 領収書は施術1回ごとにお渡しします。
5 5500円コースや特別施術コースでお使いいただいてもOKです。

(例:5500円コースであれば、その都度700円追加料金を頂きます。9600円コースであれば2枚分頂きます。また、9600円チケットで、その日は4800円コースで有れば、当然ですが4800円の1回分が持ち越されます。すなわち金銭の増減計算では絶対に損をさせません)。
6 当然ですが、回数券制度を使わず従来通り、1回毎のお支払いでも結構です。

*回数券制を採用した理由は次の通りです。
人間の心身は回復するように創られています。
長年の間に、疲れ切った心身、悪い姿勢や変形した背骨を脳が記憶した患部を
1 正しい自然治癒力の心身
2 正しい反発力の心身
3 正しい抵抗力の心身
に回復するためには10 回前後の施術が必要です。
過去の経験では、中途半端で施術を止めると再発を繰り返すことが多く見受けられました。
二人以上で使用されるご家族には圧倒的に有利です。
単純なぎっくり腰から、脳力アップの脳科学頭蓋骨調整まで守備範囲です。
どんな症状でも、とりあえず、ご相談ください。全力で対応します。

博士 脳科学(人間環境学)
脳科学接骨医医学 施術室
脳科学頭蓋骨矯正 セラピスト
東 誠之



*熊本接骨院のH.P 「お問い合わせ」 欄から、症状を相談された方は初診料が無料です。読んだだけの方も半額です。理由は、相談内容を読めば殆どの状況がのみ込め、初診時の問診や触診の地図のあらましがほぼ脳内画像にて構築できるからです。施術料金は基本4800 円です。


 
ページ上部へ
 
 
編集モード