01

インフルエンザやノロウィルスなどが狙っています。
ともかく、「うがい、手洗い」を煩雑に実行して下さい。

 私は、臆病なほど「うがい、手洗い、消毒」を繰り返しています。
自宅にいても、外出時でも、外出から帰宅したときも、何回も何回も実行して下さい。
こんな時、ものを言うのが体幹と腹筋、背筋、腹式深呼吸の「強さ、大きさ、普段からの鍛え」です。
運もありますが、私が主宰する「東式呼吸法、ダイエットセミナー」で学んだ行動療法:運動・食事・呼吸法・音楽療法を続けている方は、普通に持ちこたえている方が多いようです。
お腹を冷やさないように、あたたかい白湯や甘酒を飲んで下さい。
早寝早起きは、脳を守り体を守ります。
皆さんの運と健康を祈念します。

私は数年間今でもビルの施術室7階まで階段上り降りです。インフレ予防接種以外は体内に薬物を入れたことが有りません(1年以上全く薬を飲んでいません)。

腹筋、背筋、腕立て、足踏み、スクワット、呼吸法は、ほとんど毎日の日課で、体調が極端に悪い日以外はサボったことが無いような気がします。(しかし完全主義で自分を追い込みたくないので、わざとたまにサボるときが有りますが?)。

症状ある方はどうぞご相談ください。全力で対応します。
但し、インフルエンザ、風邪、熱、ノロウイルスは専門医にかかって下さい。


博士 脳科学(人間環境学)
脳科学接骨医医学 施術室
脳科学頭蓋骨矯正 セラピスト
東 誠之

*熊本接骨院のH.P 「お問い合わせ」 欄から、症状を相談された方は初診料が無料です。読んだだけの方も半額です。理由は、相談内容を読めば殆どの状況がのみ込め、初診時の問診や触診の地図のあらましがほぼ脳画像にて構築できるからです。施術料金は基本4800 円です。


 
ページ上部へ
 
 
編集モード