01

Aさんは、5年前から熊本接骨院の「花粉症対策 --- 頭蓋骨調整施術プログラム」を受けている方です(花粉症の多くの方がプログラム中です)。
このプログラムは、骨格系施術の他に、秋と冬と春に3回の9600円コース頭蓋骨調整を施行します。

 Aさんは、花粉症はもとより、ハウスダストに悩まされ、かわいそうなほど、鼻水・目真っ赤・かゆさなどでダメージを受け、プログラムを選択されました。

昨年あたりから、ようやく、「花粉症がずいぶん楽になりました。ハウスダストもほとんど気にならなくなりました」と言っていただけました。

そして、昨日「花粉症とハウスダストが全然気になりません。やはり、体質改善には時間と我慢が必要ですね。先生の施術により、患者さんの脳の誤った固定認識が修正されれば、しつこい花粉症や化学物質アレルギーにも、徐々に効いてくるのではないでしょうか?」 と述べられました。

Aさんのように100%ごぼう抜きに消えることはないかも知れませんが、化学物質アレルギーや花粉症、ハウスダストなど、私直伝の脳科学頭蓋調整で楽になってもらえる可能性はかなり現実的かも知れません。

私は 「どうすれば最も効果的か」 と、毎日、蓋骨や脳、背骨と対話をしています。

同じような症状の方は、どうぞご相談ください。全力で対応します。

博士 脳科学(人間環境学)
脳科学接骨医医学 施術室
脳科学頭蓋骨矯正 セラピスト
東 誠之

*熊本接骨院のH.P 「お問い合わせ」 欄から、症状を相談された方は初診料が無料です。読んだだけの方も半額です。理由は、相談内容を読めば殆どの状況がのみ込め、初診時の問診や触診の地図のあらましがほぼ脳画像にて構築できるからです。施術料金は基本4800 円です。


 
ページ上部へ
 
 
編集モード