01

ほぼ毎日自律神経失調の方が来院されます。対象は、オートバイレースの元日本チャンピオンやアマテニス元全国2位選手、日本を代表する大相撲の評論家、かたや中学生や主婦・会社員まで、多士済々です。

 生物学的・解剖学的な自律神経失調の方が第1グループです。

(頸椎のゆがみがダントツで、肋骨や仙骨・骨盤・尾骨など骨格系のゆがみ由来の方です)

第2グループは、精神的、気持ち的自律神経失調の方です。

(逆流性食道炎やストレートネック・背骨、脳内循環物の機能低下、各種ストレス由来の方です)

いずれも誰でも日常生活の中で陥りやすい病気(ゆがみ)です。

すぐ矯正しなければならないのは

① 頸椎はじめ骨格系のゆがみです(数回の施術でOKの方が多いです)。

② 次に逆流性食道炎で、胃がドーンとして心臓環境の違和感を感じる方(胸焼け、動悸が速くなるなど)

③ 脳内廃棄物(古い血液、リンパ液、脳脊髄液など)がサラサラと流れず、重苦しい人。

の体調不良を数回に分け完璧に矯正し、正しい姿勢、運動、食事、呼吸法などを指導します。

(肥満や内臓脂肪の多さなどで、重篤な内臓疾患に発展するのではないか!という方もみえます)

第1、第2ケースを問わず、ほぼ全員が身体機能の他、脳機能の低下がみられます。改善のための施術法は難しくありません。

上記の宿題をこなしてもらえれば、いつの間にか自律神経が回復し、自然治癒力が高まって元の元気を取り戻される方がほとんどです。
(中途半端な自信、自己完結が最も怖いです)

どうぞご相談ください。全力で対応します。

博士 脳科学(人間環境学)
脳科学接骨医医学 施術室
脳科学頭蓋骨矯正 セラピスト
東 誠之


*熊本接骨院のH.P 「お問い合わせ」 欄から、症状を相談された方は初診料が無料です。読んだだけの方も半額です。理由は、相談内容を読めば殆どの状況がのみ込め、初診時の問診や触診の地図のあらましがほぼ脳画像にて構築できるからです。施術料金は基本4800 円です
 
ページ上部へ
 
 
編集モード