01

台風で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

不謹慎で申し訳ありませんが、日本人ノーベル賞受賞決定で、ワインはいかがでしょうか?(私は例によって純米の日本酒ですが)



(受賞者の研究費は、ご本人と研究拠点が外国籍でない限り、ほぼ全額近く我々国民の税金から出費されていると思います、ので、我々の代表が獲得して下さった、と考えてよいと思います。ということで我々も応援者、当該者の一部(一粒?)と考えても間違いでは無いと思います)

上の写真は、私が御前崎で撮った「ワイングラス太陽」です(ブログに掲載)。
下の「オメガ太陽」も私の作品ですが、オメガ太陽は季節と気圧と天気予報を注視すれば、ほぼかなりの確率で、現場に行くたびに撮れました。

しかし、ワイングラス太陽は狙って狙って10年間も追い続けて、やっと撮れました。私の写真歴のなかの傑作の1枚です(ある全国写真展で銀賞、オメガ太陽も別の全国規模で入賞。上はポジ、下はネガフィルム)。

ということで、今夜に限り、私は日本酒で乾杯といきます。

博士 脳科学(人間環境学)
脳科学接骨医医学 施術室
脳科学頭蓋骨矯正 セラピスト
東 誠之


*熊本接骨院のH.P 「お問い合わせ」 欄から、症状を相談された方は初診料が無料です。読んだだけの方も半額です。理由は、相談内容を読めば殆どの状況がのみ込め、初診時の問診や触診の地図のあらましがほぼ脳画像にて構築できるからです。施術料金は基本4800 円です。


 
ページ上部へ
 
 
編集モード