01

あなたの大脳皮質脳神経の稼働率は何パーセントでしょうか? 普通の人は15%前後で、アインシュタイン・クラスの地球を代表する天才で20%前後と言われています。あとは眠っているそうです。

 私は私の脳科学頭蓋骨矯正を実施することにより、現在作動している神経細胞のほかに、今まで眠っていた(一生眠っている予定の)新しい細胞の一部がひっそりと起き出してくるような気がしております(私自身の40年による経験値です)。

先日私が14400円コースを施術した患者A氏から

「先日、施術してもらったあとで、おでこにニキビみたいな吹き出物が出来ました。早速、大学病院で組織を摂取してもらい、現在生検中です。すぐ結果が分かります」という説明を受けました。

私としては「してやったりです」です。

大学病院で、検査と薬を信頼し切っているA氏の生き方は、それはそれなりのGood な人生哲学と思います。

( 余談ですが、私は、「自分の体は自分で治そう」という根っからの東洋医学系派なので、まだ未知の眠っている脳細胞が刺激された(?)感触を感じると、神に感謝です。
余談の余談ですが、ある人が100%の脳細胞活性に成功したら、オリンピックやアジア大会の陸上・水上・空中の室内外競技や格闘技全般の全試合の全金メダルを独占できるのでは無いでしょうか?、そしてノーベル賞受賞や博士号取得、カラオケ100点なども、すべて完全制覇出来ると思います。逆に考えると、人の才能は上記の一部分なので、頑張った人が上に立てる様に出来ていると思います)


 もし、「おでこのニキビ風のできものが、がん細胞でも含んでいたら」という話題のあとで、私はA氏に言いました。

「もし私の特別施術で、あなたが内蔵する体毒(例えば増殖を始めたばかりのがん細胞)が表に出てきたとしたら、超ラッキーです。なぜなら長年寝ていたがん細胞が起き出してきた、という状況が想定されるからであり、早期発見の代表選手です」 と説明しました。

私の話に半分納得して頂き、1ヶ月後に点検に来院してくれるそうです。

このように、頭蓋骨矯正の特別施術は、症状の改善以外に、「良くも悪くも、持っている内蔵した素質をあぶり出す作用」も持っているようです。

もし、「自分が知らない未知の能力をあぶり出したい」というご希望があれば、脳科学頭蓋骨矯正で、おそらく多少なりとも一時的もしくは長時間的に、脳パワー能率が増えると思われますので、一度試されるのも損はないと思われます。

ご希望の方はどうぞご相談ください。全力で対応します。

博士 脳科学(人間環境学)
脳科学接骨医医学 施術室
脳科学頭蓋骨矯正 セラピスト
東 誠之

*熊本接骨院のH.P 「お問い合わせ」 欄から、症状を相談された方は初診料が無料です。読んだだけの方も半額です。理由は、相談内容を読めば殆どの状況がのみ込め、初診時の問診や触診の地図のあらましがほぼ脳画像にて構築できるからです。施術料金は基本4800 円です。


 
ページ上部へ
 
 
編集モード