01

私ごとで恐縮ですが、私の頭蓋骨矯正の施術テクニックは、私ワールドの環境で 「プラチナ・テクニック」 と呼ばれています。

 重傷患者さん対応への施術には、切っても切れない施術技術です。

この技術は、今から39年前にその当時の世界1,2と尊敬されたM・ディジョネット先生から学びました。

そして、現在ではその当時のディジョネット理論の疑問カ所を解決するために、国内の大学の大学院博士課程(指導教授は日本屈指の脳科学博士:久保田競氏)に学び、脳科学系博士号を取得して、臨床で脳関係に悩む様々な方々と向き合ってきました。

多分、日本人でこの高レベルまで毎日真剣勝負で臨床を続けた人はほとんどいない状況なので、「プラチナ・テクニック」 と読んで頂いているのでしょうか?

施術料は基本料金4800円、頭蓋骨施術は5500円、9600円、14400円のコースを準備しています。 必ず、施術の進行具合で患者さんと私とで、相談した後でのみ次のコースへ進みますので、いきなりの金額請求は絶対ありません。

ご希望の方はご相談ください。全力で施術します。

博士 脳科学(人間環境学)
脳科学接骨医医学 施術室
脳科学頭蓋骨矯正 セラピスト
東 誠之

*熊本接骨院のH.P「お問い合わせ」 欄から、症状を相談された方は初診料が無料です。読んだだけの方も半額です。理由は、相談内容を読めば殆どの状況がのみ込め、初診時の問診や触診の地図のあらましがほぼ脳画像にて構築できるからです。施術料金は基本4800円です。


 
ページ上部へ
 
 
編集モード