01

本日、思ってもいなかった私への褒め言葉を、施術のかたわらで、次の患者さん5人から頂きました。

1 一時、かなり弱って健康回復を諦めかかった方ですが私の施術で元気を回復された方です。「先生のステージ歌唱は品があって声質が良く、終わった後もう一曲効きたい、と思わせる歌唱です。私は有名プロ指揮者の追っかけを長年やっていますが、先生に別の魅力を感じます」と褒めていただきました。
(プロの音楽家の「追っかけ」の方からのお褒めの言葉に、感激しかありません)

2 先生は、先日の2歳児を発見したすご腕ボランティアの尾畠さんのテレビ画面を見ていて、「キラキラした目と、やさしい気持ちが先生とオーバラップしました。涙が出ました」といって言って頂けました。
(この方は一時落ち込んで心を弱くされました。数年の定期通院で見事に元気復活されました。こういう方の励ましが私の活力の源泉です)

3 その方のご主人が「治療のカリスマ性は当然ですが、先生がステージで歌っている姿は先生にしか無い独特の雰囲気があります。気持ちが良く励みになります。これからもズーと続けて下さい」と言われました。
(感謝の一言です。私は来年は、「認知症予防の歌」の作成と、「施術法の製本」を構築・完成させる計画を抱いておりますが、歌も続けねばならない運命のようです)

4 97歳まで30年以上に渡って定期的に健康管理で通院されているナイスガール Hさんが、まっすぐな背骨とボケのかけらもない言葉で 「先生のおかげでここまでこれました。本当にありがとうございます」といわれました。何時もご自分も予約してケアされる実娘Sさんからも丁寧な感謝の言葉をいただきました。
(Hさんのトークをカーテンの奥で聞いていた長年患者の Nさんが「97歳のお方を拝見させてください。私もその年まで通いますので宜しくお願いします」と言われました。(その後、直ぐに対面されて話が弾んでいました))

5 そのNさんのご主人もすごい方です。70歳前後で、ゴルフをバリバリ、呼吸法セミナーのGood聴講生です。「先生のおかげで元気に毎週2回ゴルフをやっています。1ヶ月に1回、氏神様にお参りするとき、先生のご健康を一緒にお祈りしています。先生が健康で長生きされてこそ、私たちも守ってもらえるからです」と言っていただけました。
(涙が出るほど嬉しい言葉でした)

私は、施術に関して毎日誰よりも研究・工夫・集中しながら、モクモクと施行しております。ので、施術に関しては絶対的な誠実性を自負していますが、患者さんの皆様に、こういう風にお褒め頂くとは、予想もしていませんでした。

本日は明日からの新しいエネルギーを頂いた吉日でした。

来週から、また施術室で集中して一生懸命頑張ります。

博士 脳科学(人間環境学)
脳科学接骨医医学 施術室
脳科学頭蓋骨矯正 セラピスト
東 誠之

*熊本接骨院のH.P 「お問い合わせ」 欄から、症状を相談された方は初診料が無料です。読んだだけの方も半額です。理由は、相談内容を読めば殆どの状況がのみ込め、初診時の問診や触診の地図のあらましがほぼ脳画像にて構築できるからです。施術料金は基本4800 円です。


 
ページ上部へ
 
 
編集モード