01

T さんは、女性の世界旅行愛好者です。
これまで15回も、自分だけの単独旅行で世界の各地へ旅行し、すべて無事に帰国(帰宅) されました。

世界旅行前のルーティンは、自分だけの経験で作り上げた2カ所のマイパワースポットを訪れることです。

具体的には、Tさんは15回世界旅行の直前に、15回全てを「伊勢神宮お参り」 と、「熊本接骨院での全身調整」 の二つのパワースポット訪問を実施されます(本人談話)。

今回も、行き先はスペインですが、私の “心と体と精神力の強化” を済ませ、「これで安心して出発できます」というありがたい言葉をいただきました。

「See you again!」 で背中を押しました。

帰国されたら、邪気を清め、心身の疲れをとるため、当院を訪れ脳科学頭蓋骨矯正の施行を受けることもルーティンです。


*この方のように、何かの目的を成し遂げたいとき、精神的、肉体的不安を感じたら脳科学頭蓋骨矯正によりアルファー波で包み、どなたに限らず心と体の安定をつくって差し上げたいと思います。


どうぞご相談ください。一生懸命に対応します。

博士 脳科学(人間環境学)
脳科学接骨医医学 施術室
脳科学頭蓋骨矯正 セラピスト
東 誠之

*熊本接骨院のH.P 「お問い合わせ」 欄から、症状を相談された方は初診料が無料です。読んだだけの方も半額です。理由は、相談内容を読めば殆どの状況がのみ込め、初診時の問診や触診の地図のあらましがほぼ脳画像にて構築できるからです。施術料金は基本4800 円です。


 
ページ上部へ
 
 
編集モード