01

Yさんは、下顎のニキビを他人に見られるのが嫌で、マスクをはめて来院されました。初診の時にマスクを外して拝見すると、盛大にニキビが10個前後有りました。


専門医で、女性ホルモンが不足と診断された、ということでした。

私は 「①骨盤の歪みが有る ②冷え性 ③副腎のホルモン分泌が弱い」、さらに「 ④顎の関節が歪んでいる」のが原因ではないかと考えました。

触診の結果、
1 背骨、骨盤系を整える
2 冷え性緩和のための、内臓調整の施行
3 顎関節の歪みの脳科学頭蓋骨施術の施行
4 体からでる自然の副腎皮質ホルモンの分泌活性のため、胸椎9番の矯正の施行

を実行しました。

3では 顎関節の歪みと、下顎の内側の(唇の真下の皮膚、下歯の列の前側)の血流不足の矯正を行いました。

見事に功を奏し、数回の通院で、盛大なニキビ群が30%以下に改善されていました。

もうマスクも必要ありません。ニコニコの輝く顔を見ることが出来ました。

私もブラボーです。

同じ症状でお悩みの方は、どうぞご相談ください。真心で対応します。

博士 脳科学(人間環境学)
脳科学接骨医医学 施術室
脳科学頭蓋骨矯正 セラピスト
東 誠之

*熊本接骨院のH.P 「お問い合わせ」 欄から、症状を相談された方は初診料が無料です。読んだだけの方も半額です。理由は、相談内容を読めば殆どの状況がのみ込め、初診時の問診や触診の地図のあらまし

がほぼ脳画像にて構築できるからです。施術料金は基本4800 円です。


 
ページ上部へ
 
 
編集モード