01

この方々は、熊本接骨院を100%信じて、それぞれに今も通院を続けておられます(全ての方が実話です)。

 その他に、胃がん撤去手術のあと約15年間も通っている患者Dさん、乳癌撤去手術のあとの元気回復施術などに通われている患者さんなど、複数おられます。

私の施術の方法、目的は

1 骨格系の弱点・歪みなどを矯正し、肉体的強化を図ること。

2 内臓調整の結果、体力強化と共に脳内ホルモンのセロトニンやβーエンディルフィンを増やし、精神的余裕を持ってもらうこと。

3 最終的に、脳科学頭蓋骨矯正施行にて癌に負けない(気にならない)心と気のパワーを養生してもらうこと。

(4 特別に要請を受けた方からは、休憩時間をみつけ気功施術を行っています)。

以上のことを粘り強く続けているうちに、A.B.C.Dさんや複数の方々は、元気さやがん細胞縮小、がん細胞消滅の現実を勝ち取られました(この事実が全ての方に当てはまるかはどうかは分かりません)。

私の臨床では全ての病気は、心技体すなわち、脳系、内臓系、骨格 系の弱点、油断から生まれる様な気がします(感染症は別です)。

どうぞご相談ください。一生懸命に対応します。

博士 脳科学(人間環境学)
脳科学接骨医医学 施術室
脳科学頭蓋骨矯正 セラピスト
東 誠之



*熊本接骨院のH.P 「お問い合わせ」 欄から、症状を相談された方は初診料が無料です。読んだだけの方も半額です。理由は、相談内容を読めば殆どの状況がのみ込め、初診時の問診や触診の地図のあらましがほぼ脳画像にて構築できるからです。施術料金は基本4800 円です。


 
ページ上部へ
 
 
編集モード