01

この方は名古屋市在住の近藤一平さんです。72歳のナイスガイです。初診時は背中が大きく左に傾き、腰は伸びず、歩行困難な状況でした。更に施術時には同じ姿勢が困難で仰向けもうつ伏せも5分もすると、痛みで耐えれなかった方です。

同様の、強烈な座骨神経痛のため杖ついてのヤット歩きで熊本接骨院にたどり着いた服Oさんの紹介でみえました。服Oさんはヘルニア手術の傷跡が生々しい病歴の持ち主でしたが、「最終ハードルの、熊本さんで治す」 という強い信念で通われ、通院18回目にして「痛みがほとんどなくなりました。杖無しで普通で歩けるようになりました」 といって大変喜んでもらったナイスガイの一人です。

さて、近藤さんは服Oさんの治り方を聞いて、見て、「自分も熊本さんに通ってみよう。杖無しで歩きたい。50メートルごとに休憩しながら歩くのはもうゴメンだ。痛みで目が覚める夜も、安らかに眠りたい。」 と明確な目標を設定し、通い始められました。

堅くて太いヘルニアが、第4と第5腰髄の間に出ており、狭窄しているような気がします。強烈な腰と足の痛み・しびれの原因と思われます (写真はブログの臨床458連発に)。

途中で弱気になりそうになっても、我々スタッフの励ましで頑張り続け、とうとう、杖無しで普通に歩けるようになり、夜も痛みで目が覚めることも無くなりました。

私の施術設定プログラム通りに通われ、目標の半分の施術回数で、楽になりました。

私もブラボーです。

同じような痛みでお苦しみに方はどうぞご相談ください。一生懸命に対応します。

博士 脳科学(人間環境学)
脳科学整骨医学 施術室
脳科学頭蓋骨矯正 セラピスト
東 誠之

*熊本接骨院H.P 「お問い合わせ」欄から、症状を相談された方は初診料が無料です。読んだだけの方も半額です。理由は、相談内容を読めば殆どの状況がのみ込め、初診時の問診や触診の地図のあらすじがほぼ脳画像にて想像できるからです。施術料金は基本4800 円です。


 
ページ上部へ
 
 
編集モード