01

花粉症対策施術は、秋・冬・春の季節の変わり目に年に3回行います。

 花粉症対策施術は、秋・冬・春に、年に3回行います。

それを、3年くらい続けて頂くと効果が出てきた方が複数いらっしゃいます。

(全て患者さんと私との話し合いから施術プランを提供して、納得のOKをいただいた方が対象です)

大変感謝された患者さんからは、そのお礼に数万円の寄付を頂いた事も有りました。

それくらい、花粉症に困っている方は 「本当に困っている!」 と言われます。

本年も「やっと治りました。もうどうもないです」という方も有り、また、新しく「治して欲しい」という方もおられます。

私の花粉症対策施術(1回9600円)は

1 骨格系施術の施行
2 腹部矯正、とくに逆流性食道炎の矯正の施行
3 顎関節炎の脳科学頭蓋骨矯正の施行(施術後の顎関節のリハビリ法、歯の磨き方や歯ぐきの揉み方も指導します)
4 脳の廃液処理の施術の施行
5 当然ですが、呼吸法・運動療法・食事療法などを指導します

顎関節最奥部の 「外側翼突筋と蝶形顎関節神経節」 の矯正が急所です。「匠」専門御用達の大変難しい技術です。

以上ですが、私の指導をコツコツと継続していらっしゃる方は成功している確率がグッと高い様です。

残念ながら、私の施術と指導を聞き流していらっしゃる方もおられます。

このようなケースでは効果のほどは責任が持てません。

「日常的でかつ将来の健康を勝ちとる」 という事は、コツコツ努力と継続なしには語れません。

花粉症の方の苦しみは身をもって経験していますが、されど体質改善には 「時間と回数」 が必要なこともご承知ください。

薬無し、注射無しのガチンコ施術です。1回9600円を頂戴します。

博士 脳科学(人間環境学)
脳科学 整骨医学施術室
脳科学 頭蓋骨矯正セラピスト
東 誠之




 
ページ上部へ
 
 
編集モード