01

過去40年間の臨床経験で言える事は、脳にあります。

1 脳にあります。 脳が汗をかいていません。又は、脳の廃棄物質が完全燃焼せず、詰まった状態です。

脳に汗をかかせましょう。絶対に欠かせないのが、脳の廃棄物の完全燃焼を整理整頓する東式特別施術「脳科学施術法 9600円~14400円コース(事前の予約者のみ)」
にあります。分かり易く、指導・施術します。

脳に昼寝させず、運動や呼吸法・音楽療法(カラオケ)などで、昼間は常にフル運転させる事です。

2 肥満にあります(特に内臓脂肪)。

「どんより」 または 「どてっとした人」のほとんどは、内臓脂肪型肥満に有ります。将来の糖尿病や癌発生、心臓・脳血管障害に発展する事が知られています。

内臓脂肪を減らすことのエクササイズは簡単です。私の指導する施術と運動・呼吸法・音楽療法を続けて

さえもらえれば成功した方が大半です。ほとんどの失敗者が継続する努力を中断する事にあります。

必ず続ける、という決心がついた人のみ、応募・施術予約して下さい。さほど、苦しくありません。楽しみながら達成する方がほとんどです。

*ただし、脂肪細胞が細胞分裂中の方は比較的に簡単ですが、そのはるか向こう側に行っている人(各細胞が既に肥大化している人)は簡単ではありません。

数か月後~数年後の理想的な自分の着地点を想像して、必ずGetするぞ、という気合で挑戦してください。

私は、4~5年かけて、体年齢が約20年弱若く、血管年齢が約30年弱若くなったようです。

皆さんにも、きっと努力の後に、喜びが待っていると思います。


博士 脳科学(人間環境学)
脳科学 整骨医学施術室
脳科学 頭蓋骨矯正セラピスト
東 誠之






 
ページ上部へ
 
 
編集モード